annkokujiのブログ

老後や 下流老人に ならない自信のない 頼りない
老人やけど 子どもが いっぱいいてる。
いても ニートじゃ しかたない。
ニートにしないためには 教育費をケチらない。
家や車と いった 贅沢品は 買わない。
世間と 同じことしとったら あかん。 贅沢は全部あきらめ 子ども 全員 私立の医学部や。国立?無理や 今 2人在学中。無事 卒業すると もう いつ死んでもええ。
終わった。ようなもん。わいが できんかったことも
此奴らは できる。

円高 原油安 歓迎 ついでにデフレ歓迎

そうやろう 少ない年金で生活する。物価? 安いがええ。
決まってる。  ところがや 日本政府と日銀は 円安誘導 物価高を
狙ってる。   国賊や。