annkokujiのブログ

老後や 下流老人に ならない自信のない 頼りない
老人やけど 子どもが いっぱいいてる。
いても ニートじゃ しかたない。
ニートにしないためには 教育費をケチらない。
家や車と いった 贅沢品は 買わない。
世間と 同じことしとったら あかん。 贅沢は全部あきらめ 子ども 全員 私立の医学部や。国立?無理や 今 2人在学中。無事 卒業すると もう いつ死んでもええ。
終わった。ようなもん。わいが できんかったことも
此奴らは できる。

結婚したくても できない男に 告ぐ

もう 国内では 諦め。 世界は広い。
世はまさに グローバルっ時代や 金さえあれば
なんぼでも 女なんか 転がってる。
国内の婚活で 人間扱いされんかった 哀れな男 おい そこのおっさんや
年やとか 顔が気に食わんとか 好き放題 言われた そこのおっさんや。


日本人の女諦めて 東南アジアに 遠征しろ。
3日で 探せる。 向こうから 寄ってくる。
向こうの カラオケスナック 行ってみい。 女がわんさか寄ってくる。


その中でや 今は 落ちぶれてるけど 昔 良家の娘探すんや。
しつけが きちんと できてて 頭がええ ほんで 結婚しても
仕送りなんか せん。  20歳くらい若いのがなんぼでもくる。


そのかわり 最低でも 5000万位 もってないと あかん。
東南アジアの女に 共稼ぎは無理や。


遊んで暮らせる 財力が いる。 そんなやつ いっぱいいてるやろ。
金のありがたみが わからん 日本の女なんか ほっとっけ。