annkokujiのブログ

老後や 下流老人に ならない自信のない 頼りない
老人やけど 子どもが いっぱいいてる。
いても ニートじゃ しかたない。
ニートにしないためには 教育費をケチらない。
家や車と いった 贅沢品は 買わない。
世間と 同じことしとったら あかん。 贅沢は全部あきらめ 子ども 全員 私立の医学部や。国立?無理や 今 2人在学中。無事 卒業すると もう いつ死んでもええ。
終わった。ようなもん。わいが できんかったことも
此奴らは できる。

離婚経験者との再婚は 最も危険

一回離婚経験者が再度離婚する確率は50%。二回離婚経験者が再再度 離婚する確率は70%強と総理府の統計。
(1)結婚・出産・離婚は慎重に


司法統計『性別離婚申し立ての動機別割合の推移』によると、2013年に女性が離婚を申し立てたケースにおける離婚理由の1位は「性格の不一致」(44.4%)であるものの、「生活費を渡さない」(27.5%)、「暴力を振るう」(24.7%)、「精神的に虐待する」(24.9%)、「異性関係」(19.5%)も多くなっています。こんな男や離婚経験者は。


生活費を渡さない、DVやモラルハラスメント、浮気をするなどといった男性では、結婚生活を継続することは困難でしょうし、離婚した後にきちんと養育費を支払う可能性は低いでしょう。「いつもダメ男にひっかかってしまう」というような人は、「子供ができたら彼が変わるだろう」などという期待で安易に結婚や出産をすると、自分にも子供にも大きなリスクとなることを肝に銘じましょう。


しかし そういっても 一人暮らしの女性の貧困率は56%となってる。
危険を承知で 再婚するか? やけど。 ネットに 「こんな男がDVする。」の
特集記事が載ってる。参考にされたら。