annkokujiのブログ

老後や 下流老人に ならない自信のない 頼りない
老人やけど 子どもが いっぱいいてる。
いても ニートじゃ しかたない。
ニートにしないためには 教育費をケチらない。
家や車と いった 贅沢品は 買わない。
世間と 同じことしとったら あかん。 贅沢は全部あきらめ 子ども 全員 私立の医学部や。国立?無理や 今 2人在学中。無事 卒業すると もう いつ死んでもええ。
終わった。ようなもん。わいが できんかったことも
此奴らは できる。

50代で貯蓄なしが30%?

なににつかったんや? ほんで 単身やと?                       1人暮らし世帯は貯蓄ゼロが5割!平均貯蓄773万円に
ほんまかいな  ほんなら 貯蓄0で 婚活してるんか?
あほちゃうか?
わいみたいに別居(10年目やから 実質離婚)してても
子供の教育費に毎年何百万も仕送りしてたら わかるが


最近の男は 離婚しても 養育費も払わん カスばかりや(20%はしてる)
ほんで なんでない? 女のケツ追いかけて 金ない そんなとこやろ。


まあ 非正規の労働者諸君(わいも 今 そうや)は 低賃金や~
しゃあないが 高額所得者もいる。 そんなんが将来 生活保護か?
やめてくれ 
ほんで 病気になったら どうするんや? 子ども いてへんやろ。
いてても カスの親を 面倒見る 子 おらんやろ。