annkokujiのブログ

老後や 下流老人に ならない自信のない 頼りない
老人やけど 子どもが いっぱいいてる。
いても ニートじゃ しかたない。
ニートにしないためには 教育費をケチらない。
家や車と いった 贅沢品は 買わない。
世間と 同じことしとったら あかん。 贅沢は全部あきらめ 子ども 全員 私立の医学部や。国立?無理や 今 2人在学中。無事 卒業すると もう いつ死んでもええ。
終わった。ようなもん。わいが できんかったことも
此奴らは できる。

子どもの結婚費用? あほちゃうか

子どもの 結婚費用 親が出す あほうの 極みや。
ぼけえ。 そんな下らんもの 子どもが 要求したら
わいは 割腹自殺する。 その屍 踏んづけて 行け。
これが わいの 考えや。 子どもが どこに出しても 
恥ずかしくない だけの 教育 させてる。 
以下のは あほな 書き込みや。ほんまに あほや。
子どもに 投資は 学生時代や 社会人に なって  どうして
いるんや 阿保の きわみや。
ほんであ そんな 金のかかる 結婚式 わいは 死んでも でん。
焼酎ラッパ飲みして 死ぬ。


結婚費用の援助額の相場は100万円とも200万円とも言われています。
親が定年退職後、または老後の生活に入ってから、子どもの結婚を迎えることもあるでしょう。 以下 阿呆が 書いてる。


子どもに援助する額は、老後の資金から捻出する場合は高額です。


結婚が決まったからってすぐに100万、200万円と用意できるでしょうか?
もし、子ども自身に貯蓄が無かったら (結婚なんか 0円でもでける)


子どもの晴れの日なんだから用立ててあげようと思うのは


親心として当然だと思うんです。 (あほちゃうか くそが)


  だから、子供のための結婚資金は、子どもも親も早めに対策を打っておくことが


大切なんじゃないでしょうか? 阿呆の極みや