annkokujiのブログ

老後や 下流老人に ならない自信のない 頼りない
老人やけど 子どもが いっぱいいてる。
いても ニートじゃ しかたない。
ニートにしないためには 教育費をケチらない。
家や車と いった 贅沢品は 買わない。
世間と 同じことしとったら あかん。 贅沢は全部あきらめ 子ども 全員 私立の医学部や。国立?無理や 今 2人在学中。無事 卒業すると もう いつ死んでもええ。
終わった。ようなもん。わいが できんかったことも
此奴らは できる。

金欠

最近は 酒飲む金にも 事欠く。


そう 金欠。 原因は 子どもの学費。
65歳にもなって 学費や。 それも 半端ちゃう。
今年は 500万円や。長男の入学金と姉ちゃんの学費。
東南アジアやけど 私立の医学部は高い。


最近は 飲み屋にも 行かない。 食糧っ買いこんで
部屋で 飲んでる。


金? ない。あるのは 株だけ。最近どん底の電力株が4万ちょっと。
これで 子供達 全員 医学部に卒業さす。なんで? そら
わいみたいな みじめな思い ワイの時代で断ち切る。


わいのように 女にもてんかったから 東南アジアで 嫁調達
せんでも 大丈夫や。


貧乏人には 嫁 こない。 すけこまし 以外は。
子供達には まっとうな 人生 歩ませたい。