annkokujiのブログ

老後や 下流老人に ならない自信のない 頼りない
老人やけど 子どもが いっぱいいてる。
いても ニートじゃ しかたない。
ニートにしないためには 教育費をケチらない。
家や車と いった 贅沢品は 買わない。
世間と 同じことしとったら あかん。 贅沢は全部あきらめ 子ども 全員 私立の医学部や。国立?無理や 今 2人在学中。無事 卒業すると もう いつ死んでもええ。
終わった。ようなもん。わいが できんかったことも
此奴らは できる。

下流老人や老後破産にならないために

子どもや 子どもの教育が大事や
一人暮らしのばあい いくら金があっても あかん。
病気になったら しまいや ぼけても 終い。


子どもは いっぱいいたら ええもんちゃう。
いっぱいいても ニートや 非正規では おらんのと
いっしょや。 女もあかん 結婚したら マタハラで
退職させられる。 そうしたら あてにできん。


ほんでや 医者にする これしかない。姉ちゃん 私立の
医学科5年生。 大学院まで 行かす。
今年 長男も 私立やけど 一発で入った。
将来の収入考えると 浪人は無駄や。金? そんなん
家も車も 全て 我慢や 今 戦争時代で なにもないと
自分に 言い聞かす。 前 走ってる車 幻や。